From Factory

2017.04.29

5月の定休日

AS.CRAFTは毎週水曜日と、第1・第3木曜日がお休みです。

5月はゴールデンウイークがあるため、第1木曜日は通常営業、
第2木曜日を代休とさせていただきます。

5月の定休日はこちらです ↓

    3日(水)・10日(水)・11日(木)・
    17日(水)・18日(木)・24日(水)・31日(水)      
 
営業日でも打ち合わせや納品等で不在になる日もございます。

トップページの「information」にてお休みのお知らせをいたしますが
急に予定の入ることもありますので、ご来店の際は、ぜひ事前に
お電話・メール等でご確認くださいませ。


よろしくお願い申し上げます。
 
  
       
     *     *     *     *     *
  
  
 
この間の休みの日に、我が家の猫2匹をお風呂に入れました。
 
「さあ、お風呂に入りましょうね〜」 と猫たちを呼びに行くと、
嫌な予感でもするのか 逃げまわります。
 
何とか捕まえて 1匹ずつお風呂へ。
 
2匹とも、やはり普通の猫と同じで水はあまり得意ではなく、
お風呂場から何とか逃げ出そうと必死です。
 
でも、あごの下の首から胸のところに温かいシャワーが
かかるのだけは とても気持ちよさそうで 抵抗するのを
やめてくれます。
 
 
これは、かつてのアズクラの看板犬、ソックスも同じでした。。
 
 
胸のシャワー以外は、捕まえてから ドライヤーをかけるまで
格闘ですので、こちらもいい運動になりました。
 
 
これでまた、しばらくはふわふわ・もふもふが持続します!(^^)!
 
 
  
「マメ、お水苦手なんですー」 
170429a.jpg
 
ちょっと慣れた・・・。
170429b.jpg
  
「ムギも苦手ですー」
170429c.jpg

シャワー、気持ちいいカモ。。
170429d.jpg


  
   
 
「さ」

Recent Entries

PAGETOP