From Factory

2017.05.26

6月の定休日

AS.CRAFTは毎週水曜日と、第1・第3木曜日がお休みです。

6月の定休日はこちらです ↓

    1日(木)・7日(水)・14日(水)・
    15日(木)・21日(水)・28日(水)      
 
営業日でも打ち合わせや納品等で不在になる日もございます。

トップページの「information」にてお休みのお知らせをいたしますが
急に予定の入ることもありますので、ご来店の際は、ぜひ事前に
お電話・メール等でご確認くださいませ。


よろしくお願い申し上げます。
 
  
       
     *     *     *     *     *
  
  

真夏日、蒸し暑い日など、初夏を飛び越えて「夏」を感じることの多い
5月後半でしたね。

ただ、まだまだ朝晩は過ごしやすいのがこの時期の良いところ。

夜もぐっすり眠れます。。
 
  
 
眠ろうと思って寝室へ行くと猫のムギが私の枕を使って寝ています。

最近、毎日です!

起こしてどけるのが気の毒になるほどあまりにも気持ち良さそうに、
上手に枕を使って寝ているので、そーっと左側に寄せ、私は
そーっと布団に潜り込み、枕の右半分を使って仲良く寝ています。
 
170528a.jpg
私よりずっと長い時間枕を使用しているので、
「僕の枕。」
って思ってます。きっと…。
170528b.jpg

マメはカーペットで眠るのが好き。
170528f.jpg
 
 
朝になるともう1匹の猫、マメが「朝ごはんまだー!」と起こしに来ます。

マメは食いしん坊で、正確な腹時計を持っています。
(布団の中でグズグズしていると、ザラザラの舌で眉毛をなめられるので、
 ゾワッとして起きてしまいます。)
 

そんな猫たちとともに眠り、起きる生活。

眠るスペースは半分、休みの日も起こされてしまいますが、
何だか幸福感に満たされます。。
 
 
本格的に夏が来ると、そんなに寄り付いてこなくなるので、
今のうちのお楽しみなのです。

(相当な猫バカですね。)
 
   
 
 
「ごはんくださーい!」
170528d.jpg


  
 
 
 
「さ」

Recent Entries

PAGETOP